toggle
2017-02-01

「暮らしに活かす季節のカラダ塾(春編)」参加者募集!!

「春」 というと明るいイメージで、気分も上昇しそうですが、

実は、体調も精神面もバランスを崩しやすい季節です。

日照時間が長くなる一方で、その変化に体が「ついていけない」ために

ダルさや憂鬱な気分が発生してしまいます。
また卒業・入学・入社・転校・転勤など生活環境が大きく変わることにより、

精神面のバランスも崩しやすい季節です。

そんな春を 心地よく、快適に過ごすためには

どのようなことに気をつけていけばよいのでしょうか??

 

SHANTIでは 2017年 セラピストのマサくんをゲストに招いて

「暮らしに活かす季節のカラダ塾」と題し、 春夏秋冬 季節&季節に寄り添った

心とカラダの整え方をお伝えする特別クラスを開催中!!
第1回目の「冬編」に引き続き、

今回は第2回目「春編」のご案内です。
まさくんには 春 を快適に過ごすための腸にまつわるセルフケア術を教わり、
私(みなこ)は春のカラダを整えていく陰ヨガのクラスをさせていただきます。(マサくんは今タイにお勉強に行っているのできっとこの時にはパワーアップして帰ってきます!!どんなお話が聞けるか楽しみですね~にひひ

 

さらに・・・

春におすすめの 美味しいおまけ つき照れ(たぶん)

盛りだくさんの内容で素敵な「春」をお届けしたいなぁ~ と思っています。

第1回目の「冬編」に参加していただいた方はもちろん、参加されてない方の参加も大歓迎!!

お忙しい時期&三連休の最終日ではありますが、

みなさまお誘いあわせのうえ、ぜひぜひご参加ください。

 

日時

3月20日(月)祝日 10:15~12:30

10:15~12:30

 

参加費

1月マンスリー会員の方 1000円

月5回の方 1500円(1回にカウントせず)

ドロップインの方 2000円

当日の飛び込み参加もOKですが、出来れば予約をお願いします。
(人数が多い場合、予約の方を優先させていただくかもしれません。)

 

お申込みはSHANTIの受付で直接か、メールにて

shanti-yoga@hi.enjoy.ne.jp

お名前の明記をお忘れなく・・・

※パソコンからのメールが届く設定にして送ってください。

 

関連記事