toggle
2018-12-30

2019年1月14日(月)祝日は「スペシャルデトックスデー」

祝日はワークショップを開催したり、
私(ミナコ)が不在の場合は
お休みにさせていただいたりすることもありますが、
それ以外の場合は通常スケジュールを変更して
レッスンさせていただきます。
お越しの際はスタジオの掲示板、
HP等で確認するようお願いいたします。

 

 

 

2019年 最初の祝日、

1月14日(月)10:15~12:15

久しぶりにセラピストのまさくんをゲストに招いて

ワークショップを開催します!!※通常の月曜日のクラスはお休みです。

 

 

内容は以下の通りです・・・

 

食べ過ぎ、飲み過ぎ、睡眠不足…年末年始は消化器の働きを悪くする要因がいっぱい。

お正月太りも気になりますね。

今回のワークショップはそんな不安&お悩みを

解消するにはもってこい!!
ずばり、テーマは「デトックス(解毒)」。
ヨガのポーズを行うと内臓が刺激されます。
刺激されると内臓があたたまり、代謝を良くしてくれる効果が期待できます。
代謝が良くなると身体のなかにある毒素や疲労物質が汗と一緒に外に排出されていき、
まさにデトックスに繋がります。(ハタヨガ)
そして、デトックスしてあげたいのは身体だけでなく心も同様。
ヨガの深い呼吸や瞑想は自律神経を調整する効果があり、頭をすっきりさせてくれたり、
気持ちを落ち着かせてくれたりします。(陰ヨガ)
さらに今回は、セラピストのまさくんの特別講座つき!!
腸を健康にする食のお話も含めた、毎日ご自身でできるセルフケア(腸マッサージ)を
伝授してくれます。便秘やむくみ、肌荒れが気になる方にもおすすめしたい内容です。
今年こそは少しお腹周りをスッキリさせたい!!と思っている方、とくに思っていない方
も大歓迎!!みなさまお誘いあわせのうえご参加ください。

 

☆第一部 ハタヨガ

☆第二部 まさくんの講座

☆第三部 陰ヨガ

 

 

 

 

今回はワークショップなので、別途料金を頂戴いたします。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

参加費 1月マンスリー会員の方 500円
月5回の方 1500円(もしくは3レッスン分のカウント)
ドロップインの方 2000円
SHANTIメンバー外の方 3000円回は初の小道具を使ってスパイスをきかせた陰ヨガに・・・

 

~お申し込み方法~
SHANTI受付で直接か、下記の項目を明記のうえ、メールにてお申込ください。
shanti-yoga@hi.enjoy.ne.jp(PCからのメールが届く設定にして送ってください。)
件名「WS申込」①お名前②住所③電話番号④メールアドレス
2~3日経過しても返事がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただけたらと思います。

関連記事