toggle
2018-05-07

SHANTI10周年感謝の意

 

ヨガスタジオSHANTIはおかげさまで10周年を迎えました。

決して言葉では言い表せない感謝の気持ちを、

無理やり頑張って言葉にし、

スタジオにお越しの方にお手紙として配らせていただいてます。

5月7日~1週間の間に来られない方は、お渡しできないかもしれないので

こちらに掲載させていただきます。

今回は10周年という、非常に大きい節目の年なので、

無理を言って仲間のみんなにもコメントをお願いしました。

10年間、支え続けてくれた仲間のコメントに

きっと私が一番感動していると思いますが、

ぜひ一緒にうるっとなっていただけたらと思います。

まだまだ伝え足りない感謝の気持ち、

10周年の想いはブログの方で綴って行こうと思いますので

たまにのぞいて見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中淳子

SHANTIがオープンしてから10年。長いようであっと言う間の10年でした。
ヨガの指導者になりたいと、みなこさんにお願いした事がSHANTIへの始まりでした。
みなこさんがスタジオを作りたいと言う思いと重なって、お手伝いをさせてもらう事と
なったのです。

その時の事は、昨日の事のように思い出されます。
10年間の中で、たくさんの出会い・出来事があり、私の宝物になっています。
SHANTIの一員としていられる事に感謝し、これからもSHANTIと一緒に
歩んでいけたらと思っています。

 

 

 

河田有美

SHANTIが始まった頃、私がみなこさんのことを呼ぶとき、
お話するとき…それは”秋田さん”でした。

きちんとした形でコミュニケーションをあまりとったことがなく、
SHANTI(みなこさん、メンバーさん、スタッフ)との関わり方を迷い、
模索しながら始まった当初でした。

仲間、スタッフとして、一歩踏みこむことができず、ご迷惑をかけたこともあります。
10年の中でもいろいろな出来事がSHANTIにはあって、
荒波も小波もひとつずつみんなで乗り越えてきたこと。

そんな積み重ねがあって、気づけばいつの間にか本当の仲間へと
成長することができたんだろうなぁ。

この時をかけて出来た結束、仲間こそが、私にとっての財産。
その一員となれたことに、とても感謝しています。
SHANTIのヨガは10年の歳月をかけて、みなこさんを中心にどんどん変わっていきました。
これからも変化を恐れず、”今”を感じてゆだねていけますように。
SHANTI10歳、おめでとうございます!!
心からの感謝の気持ちをこめて。

 

 

 


秋吉直美

スタジオがオープン当初は娘を幼稚園に預けてはレッスンに通わせて
もらっていました。
産後の体調不良に悩んでいた時にヨガに出逢い、そしてみなこさんに出逢えて
日常生活のなかにヨガをとり入れて行くうちに不調は改善されました。
今では、何があっても直美ちゃんなら大丈夫そう!
といじってもらえるほどに(笑)
運動が得意でなくても、身体が硬くても、不調があっても
自分に合わせて出来るヨガの素晴らしさを伝えたいと思うようになり、
みなこさんのもとで勉強させてもらいインストラクターをさせて頂けるようになりました。
会員として通っていた私が、インストラクターを目指している時も、
レッスンさせてもらうようになっても、いつも温かく見守ってくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
全てのことに親身に相談にのってくださる会員さん達
そしてSHANTIcrewに支えてもらった10年間でした。
これからも大切な人達が集うSHANTIで共に過ごさせて頂けると幸いです。

 

 

 


長瀬弘枝

ヨガスタジオSHANTI10周年おめでとうございます。
SHANTIに通い続けて10年が経つんだなぁ…としみじみ思います。
ヨガが大好きで、SHANTIが大好きで、毎日通ってレッスンを受けていました。
その中でヨガを伝えたい!と思うようになり、みなこさんをはじめ、
SHANTIの多くの仲間がサポートしてくれました。
レッスンをする機会をたくさん与えてくれたみなこさんや、
ぎこちないレッスンを何度も受けてくれ、アドバイスをくれたメンバーさんたち。。。
感謝してもしきれないくらい、ありがとう!!!!の気持ちでいっぱいです。
SHANTIがなかったら今の私はないです。
人生の大切な時期をSHANTIとともに過ごせて幸せです。
そして、これから初めての出産、子育てをしていく中で最大限のサポートをしてくれる
みなこさん、じゅんこさん、ゆみさん、なおみさん、まさくん、本当にありがとうございます。
SHANTIスタッフは最高です。
SHANTIメンバーさんはみんな知ってると思いますが・・・。
そんなメンバーさんたちも、ヨガを真剣に、そして楽しむ姿はキラキラしています。
そんな素敵なSHANTIが、今後も多くの方に愛されるスタジオでありますように・・・
私は出産のため少しの間お休みしますが、この貴重な体験をいかし、
パワーアップして戻ってきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

関連記事