toggle
2020-05-16

新しいSHANTI様式(現在のレッスンについて)

「新しいSHANTI様式」

まずはこちらをご覧ください。https://ameblo.jp/shanti-kurashiki/entry-12596796750.html

 

今後の状況を見ながら、しばらくはオンラインレッスンとスタジオのレッスンを両立していこうと思います。

スケジュールは半月ごとに更新していく予定です。

SHANTIメンバーのみなさまで、まだLINE登録をされていない方は、まずはSHANTIの公式LINEアカウントに友だち追加をしてください。

LINEをされていない方はメールでお知らせください。

shanti-yoga@hi.enjoy.ne.jp

 

新しいSHANTI様式の間のレッスンへの参加方法は下記のとおりです。

☆スタジオのレッスンに参加したい場合

スケジュールの「SHANTI」のところがスタジオレッスンです。

人数が多くなりすぎないように予約制にしています。

参加したいクラスをLINEでご予約ください。(何クラス予約してもらっても大丈夫ですが、キャンセルや変更があまりないようにご協力お願いします)

☆オンラインレッスンに参加したい場合

今まで参加したことがない方は、まずはZOOMというアプリをスマートフォン、タブレット、パソコンなどにインストールし、LINEでご連絡ください。必要なIDとパスワードをお知らせします。

受け放題プランの方(月額5,000円)は予約不要です。

カメラをオフで参加される場合は必ずご自分の名前がわかるようにしてご参加いただきますよう、お願いします。

回数分で支払いたい、という方はお手数ですがそのつどご予約お願いします。(事後報告でも構いません。)

 

☆料金

スタジオレッスン 1回1,500円

オンラインレッスン 1回900円

オンラインレッスン受け放題 5000円

両方受け放題 6000円

 

※6000円をお支払いいただけば、オンラインレッスンもスタジオのレッスンも1か月好きなだけ受けていただけます。

※オンラインレッスン受け放題プランでお支払いいただいていた方がスタジオのレッスンに参加する際はプラス1,000円で月の途中でも両方受け放題プランに変更できます。

※スタジオのレッスン、オンラインレッスンの1回1回のお支払いを選択された方は月の途中での受け放題プランへの変更はできません。あらかじめご了承ください。

※オンラインレッスン回数払いの方のお支払いは月末にまとめてで大丈夫です。ご自身でも何回受けているかチェックしておいてください。

 

こんな時だからこそ、みなさんにヨガで元気に過ごしていただきたいので

一人でも多く受け放題プランで楽しんでいただけたらと思います。

 

☆お支払方法

スタジオのレッスンに来られる方はその際にお願いします。

スタジオに来る便がない方は、中国銀行振込か、PayPay支払いでお願いします。

(その際はLINEでご連絡ください。)

 

☆無料体験ご希望の方

こういう状況ではありますが、無料体験のご希望があれば承ります。

お友達など誘って5名以内くらいのグループで申し込んでいただけば

空き時間に40分ほどの体験クラスを開催させていただきます。

もちろん、おひとりの方も相談に応じます。

お気軽にお申し出ください。

shanti-yoga@hi.enjoy.ne.jp

 

 

 

関連記事