Blog

SHANTIの日常。
思うことなど
いろいろと・・・。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. 心の栄養補給

心の栄養補給

 

3月1日(日)晴れ

 

今日から3月

 

みなさまいかがお過ごしに
なられたでしょうか?

 

 

そして

今日もこのブログを
読んでくださっているみなさま
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

もうあの吉備路マラソンの激走から
1週間も経つのか・・・

 

 

 

 

よく「忙しいと時の流れを早く感じる」と
言ったりしますが

 

私の場合は「忙しい」のではなく
やりたいことが渋滞しているだけ。

 

 

1日30時間くらいあったらいいのに。。。

 

 

本気でそう思っていたりします。

 

 

 

 

 

どんなに「やらなきゃいけないこと」が
たくさんあっても

 

「やりたいこと」が発生したら
躊躇せずにやっちゃうんですよね~

 

 

 

だいたいのことが後で何とかなるので
それよりも

 

 

今を大事にしたい!!

 

 

みたいな。

 

 

完全に言い訳ですけど・・・

 

 

 

 

 

 

先週もレッスンの合間をぬって

 

発酵認定講師の講座で
北海道から来られた方と
初対面でお茶したり

 

SHANTIメンバー妹的なお友達と
不定期で会っておしゃべりする
「デトックス会」をしたり

 

楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

私は特に
大切な友人&仲間が
コロナ禍で急に
旅立ってしまったこともあって

 

人との時間っていうのが
本当に尊いなぁと思っていて。

 

 

今はわりと
人との距離をとる時代かもしれませんが

 

誰かとおしゃべりしたりする時間が
私にとっては
心の栄養になっているような気がします。

 

 

 

 

 

 

お子さんの卒業&入学や年度末で
きっとみなさん大忙しであろう3月。。。

 

 

 

どうにか時間を作っていただいて

 

SHANTIで心の栄養補給を
していただけたらと思います。

 

 

 

SHANTIのみなさま
このブログを読んでくださっているみなさま
3月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

本日もご高覧いただき、ありがとうございました。

 

★追記★

SHANTIのみなさまへ。。。

SHANTIでは「SHANTI Online salon」にて随時タイムリーなお知らせをさせてもらっています。
HPにもお知らせは随時掲載していますが、HPに掲載するほどではないちょっとしたお知らせも日々あります。
ぜひSHANTI Online salonへ入室できる登録がまだの方はお手数ですが登録(無料)にご協力お願いいたします。

こちらもご覧ください。https://shanti-yoga.jp/diary87

関連記事

Blogピックアップ
Googleカスタム検索