心の栄養補給
3月1日(日)晴れ
今日から3月
みなさまいかがお過ごしに
なられたでしょうか?
そして
今日もこのブログを
読んでくださっているみなさま
ありがとうございます。
もうあの吉備路マラソンの激走から
1週間も経つのか・・・
よく「忙しいと時の流れを早く感じる」と
言ったりしますが
私の場合は「忙しい」のではなく
やりたいことが渋滞しているだけ。
1日30時間くらいあったらいいのに。。。
本気でそう思っていたりします。笑
どんなに「やらなきゃいけないこと」が
たくさんあっても
「やりたいこと」が発生したら
躊躇せずにやっちゃうんですよね~
だいたいのことが後で何とかなるので
それよりも
今を大事にしたい!!
みたいな。
完全に言い訳ですけど・・・笑
先週もレッスンの合間をぬって
発酵認定講師の講座で
北海道から来られた方と
初対面でお茶したり
SHANTIメンバー兼 妹的なお友達と
不定期で会っておしゃべりする
「デトックス会」をしたり
楽しいひと時を過ごしました。
私は特に
大切な友人&仲間が
コロナ禍で急に
旅立ってしまったこともあって
人との時間っていうのが
本当に尊いなぁと思っていて。
今はわりと
人との距離をとる時代かもしれませんが
誰かとおしゃべりしたりする時間が
私にとっては
心の栄養になっているような気がします。
お子さんの卒業&入学や年度末で
きっとみなさん大忙しであろう3月。。。
どうにか時間を作っていただいて
SHANTIで心の栄養補給を
していただけたらと思います。
SHANTIのみなさま
このブログを読んでくださっているみなさま
3月もよろしくお願いいたします。
本日もご高覧いただき、ありがとうございました。
★追記★
SHANTIのみなさまへ。。。
SHANTIでは「SHANTI Online salon」にて随時タイムリーなお知らせをさせてもらっています。
HPにもお知らせは随時掲載していますが、HPに掲載するほどではないちょっとしたお知らせも日々あります。
ぜひSHANTI Online salonへ入室できる登録がまだの方はお手数ですが登録(無料)にご協力お願いいたします。
こちらもご覧ください。https://shanti-yoga.jp/diary87