News

お知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年3月の祝日スケジュールのお知らせ

2020年3月の祝日スケジュールのお知らせ

祝日はワークショップを開催したり、
私(ミナコ)が不在の場合はお休みにさせていただいたりすることもありますが、
それ以外の場合は通常スケジュールを変更してレッスンさせていただきます。
お越しの際はスタジオの掲示板、HP等で確認するようお願いいたします。

2020年3月20日(金)祝日のレッスンは・・・

11:00~12:15
ハタヨガ~自律神経の働きを整えて免疫力アップ~

自律神経の働きを整えることは免疫力をアップさせる手段のひとつです。
自律神経は脳から背骨を通って全身にくまなく張り巡らされています。
いつも以上に背骨にアプローチしていくようなポーズや呼吸で
自律神経を整え、免疫力アップ!!
初心者の方でもご参加いただけるハタヨガのクラスです。

※予約不要で通常レッスンと同じようにご参加いただけます。
※受付開始はクラス開始30分前からです。レッスンの準備等もございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

13:00~14:40
ディープ陰ヨガ~どっぷり100分陰ヨガの世界を楽しみましょう~

通常クラスにはない、たっぷり100分!!
より深く陰ヨガを楽しんでいただくクラスです。
道具を使用したいので定員は20名とさせていただきます。
おそらく、午後からのクラスなので定員をオーバーすることはないと思うのですが、
万が一20名以上になった場合はご参加いただけませんので、
確実に参加したい方はご予約をお願いします。
スタジオの受付か、お問い合わせメールフォームにて承ります。

そして、こちらのクラスは下記のようにさせていただきます。何卒ご了承ください。


マンスリー会員の方→別途参加費いただきません
月5回会員の方→5回のうち1回分プラス500円
ドロップイン会員の方→通常900円のところ1500円

お知らせ

お知らせ一覧

Blogピックアップ

Googleカスタム検索