嬉しいイレギュラー
6月24日(水)雨
梅雨ですね~
早くも梅雨明けが待ち遠しいです。
みなさまいかがお過ごしに
なられたでしょうか?
そして
今日もこのブログを
読んでくださっているみなさま
ありがとうございます。
SHANTIのレッスンは
予約制ではないため
その日、その時間によって
誰が来られるのかは
蓋を開けて見ないとわからないのですが
だいたいどのクラスも
何となく顔ぶれが決まっているのが現状。
今日の午後からのクラスには
そんな現状に
数年前に滋賀県に引っ越して
今はオンラインで
SHANTIのヨガを
継続してくださっている方が
歯医者のついでに(歯医者の方がついでか?!)
来てくださったり・・・
ずっとお子様と一緒に
産前産後ヨガに来られていた方が
「子どもを見てもらえたから」と
通常のクラスに初挑戦で来てくださったり・・・
嬉しいイレギュラーがありました。
私としては
ヨガを習慣にしてほしいので
週1回 週2~3回 ほぼ毎日
コンスタントに
通っていただけるのであれば
それに越したことはありません。
ただ
どうしても状況的に
それが難しい方には
思い立った時に でも
たまたま時間が出来た時に でも
何かのついでに でも
ひょこっとお越しいただけたら
それはそれで大歓迎。
むしろそこがSHANTIのいいところ。
そんなアポなしで
急に行っても大丈夫なところって
実家かSHANTIくらいじゃないでしょうか?笑
ひょこっと来たところから
「コンスタント」に繋がれば
なお嬉しいんですけどね~
これからも
イレギュラーを楽しみながら
レギュラーが増えていってくれるように
頑張ろうと思います。
本日もご高覧いただき、ありがとうございました。
★追記★
SHANTIのみなさまへ。。。
SHANTIでは「SHANTI Online salon」にて随時タイムリーなお知らせをさせてもらっています。
HPにもお知らせは随時掲載していますが、HPに掲載するほどではないちょっとしたお知らせも日々あります。
ぜひSHANTI Online salonへ入室できる登録がまだの方はお手数ですが登録(無料)にご協力お願いいたします。
こちらもご覧ください。https://shanti-yoga.jp/diary87
#倉敷ヨガ #初心者のヨガ #腰痛肩こり改善ヨガ #姿勢改善ヨガ #はじめてヨガ